【モンスト】秘海の冒険船 メニューBGMを引いてみた【中三男子の耳コピピアノ】

【モンスト】秘海の冒険船 メニューBGMを引いてみた【中三男子の耳コピピアノ】

モンストって良い曲ホント多いなぁって思うのです。

猫神家長男14歳 中学三年生
ゲーム「モンスターストライク」のイベント「秘海の冒険船」BGM
原曲を耳コピで自分アレンジ

モンストは主に僕がプレイしているのですが、イベントによって長男も参戦してきます。先日のワールドトリガーイベントのような、好きなマンガなどのコラボは一生懸命やるんですけど、ひたすら気分屋なので読めません。

僕自身は初ログインから6年は経ってそうですけど、途中で2年くらいログアウトしてたんですよね、なんか飽きちゃって。
久々に復活してみたら1回目の秘海やってて、全く最新のキャラ持っていなくてスルーしちゃったんです。おかげでトレノバ持ってなかったりします。

今回はストーンワールドキャラ含めて全キャラ運極目指して頑張ってます。
マルチのおかげで、昔よりずっと運極が身近になりましたね。少し寂しいような。

その他のゲーム関連耳コピピアノはこちら:

まぁまぁ弾けてるリストはこちら:

定期的に生配信やってます。遊びに来て

———————————————————
ご視聴ありがとうございます。
他の動画も宜しくお願い致します
猫神さまチャンネル登録ページ
https://www.youtube.com/channel/UCI76P4IPVI9PzSvw2b3b9pA?sub_confirmation=1

Twitter: https://twitter.com/NekogamisamaP

お待ちしております!
———————————————————