【モンスト】轟絶「ダウト」自陣無課金編成、敵の攻撃パターンなど

【モンスト】轟絶「ダウト」自陣無課金編成、敵の攻撃パターンなど

00:00 動画の概要

00:20 敵の攻撃パターン1

00:40 敵の攻撃パターン2

01:00 敵の攻撃パターン3

01:20 実や紋章の概要

01:40 動画本編

不定期で動画上げています。
Twitter:https://twitter.com/monst_yutton
BGMは魔王魂様
→https://maoudamashii.jokersounds.com/

【コメントをする際のお願い】

動画をご視聴頂き誠にありがとうございます。
僭越ではございますがコメントをする際に幾つかの注意点をご説明いたします。

~他の動画投稿者様の名前は極力出さないで下さい~
その方を連想させる文、伏字を用いたものもご遠慮頂けると幸いです。
例外として、コラボ相手や私と親しく絡んでいる方の名前。
私の動画内で関わりがある方であれば大丈夫です。

~他の動画で私を連想させるようなコメントは極力ご遠慮下さい~
私のようなものはそこまでの人物ではございません。
これは万が一の話ですが、そこで言い争いに発展すると相手の方にも迷惑がかかります。
我儘は承知の上です、どうかご協力お願い致します。

~返信する相手を挑発したり、暴言を含んだ文章を送るのはご遠慮下さい~
送る前に一度、確認をしてから送信して頂けると幸いです。
気配りは大事です。

以上、上記の3点です。
少なからずコメントも見て頂ける方の印象につながるものと私は考えております。
動画の場をより良いものにするために上記事項を遵守願います。

もしもの場合はコメントを非表示にしたりコメント欄自体をOFFにする場合がございます。
何卒ご了承下さい。
(これは滅多に無いです)