[モンスト]ランク300達成記念星6確定ガチャ回した!!! #shorts

[モンスト]ランク300達成記念星6確定ガチャ回した!!! #shorts

絶賛イラスト募集中です!良ければTwitterのDMなどにイラストください。まだ先の話ですが100人記念の時にご紹介できたらなと思います。僕の独断と偏見ですがもしいいと思ったやつはアイコン、ヘッダー、動画の合間などに使っていきたいと考えております。僕がイラスト描けないんで他力本願ですが、ぜひよろしくお願いします!

毎週末にマリカ配信しています。(急な予定のため中止する場合がございます)
時間などの詳細については僕のTwitterにてお知らせいたしますのでぜひフォローしてツイートをお待ちください。(ぜひ一緒に走りましょう)

また、スタリラをやってる、またはやってみたい、始めたばっかりという方TwitterのDMなどでフレンド申請してもいいよって方ぜひよろしくお願いします。(ID:9328935345)そしてスタリラをやってくれている視聴者が増えた場合スタリラの配信も考えておりますので是非。皆さん!スタリラをプレイしてみてください。

初めましての方が多いかと思います。セルフィーです。
主にゲーム実況動画を投稿します(稀に実写を投稿することがあります。)

是非チャンネル登録よろしくお願いします!
セルフィーに対する質問をコメント欄やTwitterにて随時募集中です。気になることややって欲しいことなど待ってます。
[Twitter]
https://twitter.com/serfy_youtube?s=21

またメインで出せなかった動画など、雑談だけの動画など、あげるためにサブチャンネルを用意しました。こちらの方もよろしくお願いします。
『サブチャンネル』
[チャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCYSeexcqkyxZwS_U3XUHjKg