【実写】2022年最初のモンストコラボイベントを予想してやる!たくっちも予想してみろ!【たくっち】【モンスト】【生声】【顔出し】

【実写】2022年最初のモンストコラボイベントを予想してやる!たくっちも予想してみろ!【たくっち】【モンスト】【生声】【顔出し】

今日は、モンストの2022年最初のコラボイベントの予想する!
まず1つ目は、ブラッククローバーだ!
ジャンプ作品の中で、まだ一度モンストとコラボしてないし、獣神化としてアスタにユノとかガチャで登場するかもな。
2つ目は、大ブームの東京リベンジャーズだ!鬼滅に呪術廻戦でも人気があり、東京リベンジャーズでもモンストとコラボするかもな。
獣神化はタケミチにマイキー、ドラケンでも登場したいな。
3つ目は転スラで、コラボクエストとか盛り上がりそうだし獣神化としてリムルにミリム、シズとかも良さそうだ。
あと鬼滅コラボに呪術廻戦コラボ、るろ剣コラボ、遊戯王コラボ第2弾も来て欲しいし、炎炎ノ消防隊とかこのすばとかもコラボしたいな!ワンピースとドラゴンボールはどうかな。
あと忘れちゃいけないモンストの今年最初のコラボイベントは、そう!たくっちだ!たくっちは、モンスト過去最高のコラボイベントで、2022年の人気の誇る社会現象これこそがたくっちだ!
たくっちコラボはモンストで一番最高のコラボイベントで、大人気格闘ゲームのたくっちが確実にモンストとコラボするゾォォォォイ!!!(≧ω≦)
モンストたくっちコラボはまたこの動画で話してやる。期待しとけよ!

チャンネル登録よろしく!
https://youtube.com/channel/UCtkf1nwBbXrlp96C5q-Xyxg
Twitterもよろしく!
https://twitter.com.takucchi0214