【モンスト】 天魔の孤城助けてくださいマルチです! 本日は第9の間をマルチで何とか・・・ よろしくお願いいたします。

【モンスト】 天魔の孤城助けてくださいマルチです! 本日は第9の間をマルチで何とか・・・ よろしくお願いいたします。

Support the stream: https://streamlabs.com/ちか兄ちゃんねる チャンネル登録・ツイッターのフォローも宜しくお願い致します!
ツイッターURL

お疲れ様です!
ちか兄と申します。 宜しくお願い致します!

皆さんで楽しくマルチをできればと思っておりますので
ご協力をお願いします!

【本チャンネルのお願い】
皆さんで楽しくマルチをできればと思っておりますので、他の方が不快になるような発言等は控えて、楽しく参加出来ますように
心よりご協力をお願い申し上げます。

(✖な例)
・誹謗中傷
・コメントの過度な連打
・過度な自慢
・下ネタ
・マルチでの悪意ある行動   等

【モンスト用】
https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=OTY1NTU3ODI4

たまに動画が止まることがありますが
頑張って復旧致しますので少々お待ちください。
宜しくお願い致します。

【※大切なお願いです!】
モデレーターの方々は僕がお願いをして、モデレーターになって頂いている方々ですので、
モデレーターだからOOしてください!等はご遠慮して頂きますようお願い致します。
基本的に僕が、モデレーターの方々にお願いしているのは、コメントの(荒らし等への)対応、いらっしゃる方へのご挨拶、余裕があれば、チャンネルの宣伝です。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

#モンスト#楽しく