【もうすぐ8周年始まるぞ!】モンスト8周年イベント第予想!今回はコラボ編!「急遽雑談も概要欄に書きました」

【もうすぐ8周年始まるぞ!】モンスト8周年イベント第予想!今回はコラボ編!「急遽雑談も概要欄に書きました」

今回はもうすぐ始まるモンスト8周年のイベント予想をしていこうと思います。
今回はコラボ編となっております。
今回僕がコラボ予想をしていくにあたって、そのアニメにキャラクターの技があるかどうかで決めています。あとにわか内容で語ってるのでそういうのが嫌いな方は見ない方がいいと思います。コラボ予想なのに。
まぁ本当の一番の可能性は東京リベンジャーズって言いたいんだけど、今回の選ぶポイントの都合上、今回省かせていただきました。まぁ銀魂も技らしい技とか無いのにコラボ形式で、しかも第二弾で登場したって例もあるし、最近?コトダマンっていうアプリで東京リベンジャーズとコラボしたので、可能性はゼロではないのですが、今回は省かせていただきます。ファンの方は申し訳ございません。

~雑談~
 ちょっと急遽雑談させていただきます。今回の件に関しては僕自身もショックですし、見てた方もショックを受けたと思います。僕がたまに見てた時事ニュースをやっているユーチューバーさんが亡くなりました。正直僕の感想なんですけど、今日初めて知ってものすごいショックを受けたし、もしかしたら助かってたのかもしれないと思うと、なんか僕自身も悔しくなります。名前は僕の動画では出しませんが、そのユーチューバーさんの動画は見てて勉強になったし、そのユーチューバーさんの一つの意見を聞けたりと普段テレビニュースを見ない僕にとっては時事について学べる貴重な時間だったと思っています。ですが、今回の訃報でもう二度とこの動画を見ることができないって思うと、悲しいです。
 あと死因が肺炎でPCR検査を受けた際に陽性反応がでたのにそれを軽く見ていたと聞いて、ちゃんとワクチン打っていれば、その命は救われたのにって思うと、すごく悲しいです。そのユーチューバーのチャンネルはたまに見る程度だったのですが、今回見てたチャンネルでしたのでものすごく悲しいです。
 最後に皆さんに伝えておきます。
「ワクチンは打とう、そうすれば助かる命はあるんだ!」
そして、そのユーチューバーさんのご冥福をお祈りいたします。

直季sRooMはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UC7XA2EaJ1RVDPCJk3sPkugQ

うp主のツイッターはこちらから!

お借りしたBGM、効果音
[魔王魂]様
http://maoudamashii.jokeosounds.com/
[DOVA-SYNDROME]様
http://dova-s.jp
[ニコニコモンズ]様
http://commons.nicovideo.jp
[効果音ラボ]様
http://soundeffect-lab.info/

#モンスト
#ボンユキチャンネル
#ゆっくり実況