【これで最終回ッ!!】ボンユキモンスト年越し予想!(年始イベント編)今年はあのガチャにテコ入れが入る…かも?

【これで最終回ッ!!】ボンユキモンスト年越し予想!(年始イベント編)今年はあのガチャにテコ入れが入る…かも?

今日は何の日~?そう、今日は~、ただの休日ですよ、何言ってんですか?クリスマスは日本に上陸してませんよ?(既に上陸しております。)

はい、ということで土曜日になりましたので、毎週土曜日恒例の年始イベント予想をしていこうと思います。
ちなみに今週の土曜日で2021年度の土曜日は最終日なので、この企画も今回で最終回となります。(新イベントがある?これは年明けイベント終わってからだから入ってない)
とにかく今日はただの休日ですが、20日の半分を切る日なのでこっから年末までのカウントダウンが始まっております。あの番組も終わっちゃったので、もうあとは年が明けるのを待つのみ。今年はみなさんどんな一年でしたか?良かったらコメントで教えてください。 

~訂正~
初ゲガチャの内容紹介で一部抜けてたところがございました。
一部限定キャラを既に持っていたら、確定枠では排出されない。
誤解を招くような発言をしてしまい、大変申し訳ありません。

直季sRooMはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UC7XA2EaJ1RVDPCJk3sPkugQ

うp主のツイッターはこちらから!

お借りしたBGM、効果音
[魔王魂]様
http://maoudamashii.jokeosounds.com/
[DOVA-SYNDROME]様
http://dova-s.jp
[ニコニコモンズ]様
http://commons.nicovideo.jp
[効果音ラボ]様
http://soundeffect-lab.info/

#モンスト
#ボンユキチャンネル
#ゆっくり実況