【モンスト】【視聴者参加可】コナンイベントやりにいきますよおおおー!! #初見さん大歓迎!! #モンスト

【モンスト】【視聴者参加可】コナンイベントやりにいきますよおおおー!! #初見さん大歓迎!! #モンスト

【マルチ参加のルール】
・参加する際は、必ずゲーム内の名前をコメ欄にて教えてください。
※名前が分からない方がいた場合は、クエストをやり直す場合もあります。

・マルチ参加希望の方は、コメント欄にて必ず参加希望とゲーム内の名前のコメントをお願いします!

・マルチ参加は基本先着順で参加できる形にしています!
よろしくおねがいしますー!

<参加方法>
​①チャット欄を開いてる場合は右側の「✕」で閉じる。
②タイトルの右側にある「∨」を押して説明欄(概要欄)を開く。
③概要欄のルールを読んだうえで、必ずフレンド申請するゲーム内の名前をコメント欄へ書く。
※これをしないと参加できませんのでご注意ください。名前が分からないフレンド申請は承認しませんのでご了承ください。

④フレンド申請が承認されたら、クエストに合った適正キャラクターを用意して待機。
⑤ホーム内のマルチ参加から、配信内で設定された合言葉を入力して参加。

<フレンド申請はこちらへ!>
749779423443
———————————————————————————————–

気まぐれに好きなゲームやります☺️主にAPEXやることが多い!

喋りたい衝撃を解消することとゲームのプレイ記録を残すためにライブ配信をメインにマイペースに投稿しています!基本的に平日の夜に更新する事が多いです!
基本ひとりごと多いです😅

<欲しいものリスト>
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXZDG531Y7PP?ref_=wl_share

チャンネルを見に来てくださってありがとうございます(〃 ‘д’〃)
気軽にコメント&Goodボタン、チャンネル登録お待ちしてます!!
PS4のゲームを中心に、好きなゲームを楽しくやることがモットーでやってます(〃 ‘д’〃)
FPSゲームはめっちゃ好きだけどあまり上手くはない…。。。
最近は、APEXが好きすぎてAPEXばかりやってます!!
動画編集も最近少しずつ挑戦中です!
Twitter(@cachaaaa17dirw)やInstagram(@kachakooo_032)で進捗更新してます!

<お知らせとお願い>
・参加型をしてる時はタイトルを【参加型~】と変更するようにしてます!!
参加型の記載がない時は、基本ソロで回してます!!
最近は、APEX はソロでやってること多いです、、

●以下、少し面倒かとは思いますが読んでご理解いただけると幸いです。。
楽しい配信の時間を作るためによろしくお願いしますm(_ _”m)

<配信中の注意とルール>
・コメント欄は、できるだけ読むようにしていますが全ては読み切れない場合があります。。悪しからず…。

・コメント欄にてプレイ中のアドバイス等は大丈夫ですが、誹謗中傷やゲーム内の行動について指示を出す、など見ている人が不快になるコメントはやめてください…。
主が相応しくないと判断したコメントは、読まないもしくは内容によっては削除したり場合によってはブロックする場合があります。。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<配信でよくやるゲームについて>
・APEX Legends(2020.01頃~)
・モンスターハンターワールド・アイスボーン(2020.07頃~)
・DBD(2020.10~)
・原神(2020.11~)

#初見さん大歓迎!! #モンスト