【モンスト】初心者2022ワンピースコラボから始めた方必見90%以上の確率で勝率を上げる方法(誇大広告 概要欄にて詳細説明有

【モンスト】初心者2022ワンピースコラボから始めた方必見90%以上の確率で勝率を上げる方法(誇大広告 概要欄にて詳細説明有

動画説明
動画めっちゃ雑なので概要欄で説明します。
要するにチョッパーをゲットして出撃パーティーのすべての
守護獣の箇所にチョッパーをセットしておこうというものでした。

なぜ90%以上の確率で勝率が上がるか
1,
初心者は守護中のところに何もセットしていない人がそれなりにいると思うのですべてのところにセットしておくことでメインパーティー以外の別のパーティで出発時守護中が何もいないという事態が防げる。

2,
チョッパーはレベル1では最強レベルの効果である。
他の守護中は同系統の回復守護中ヴィヴィアンはレベル1では7.5%回復なのに対しレベル1で体力50%まで回復、毒、ひよこなど回復など明らかに守護中をめんどくさがっているプレイヤーに対する救済措置がなされているなど(実際めんどくさい)破格の性能なので確実にゲットしておきましょう!

90%の可能性で勝率が上がるは0.1%でも勝率が上がれば正解なので実際は本当に90%以上の初心者の勝率があがると思います。

#モンスト #なんかかく #なんか書く

twitter
@C8jpj2O05F9y54Y

モンデミーアワード2020投稿動画 よかったら視聴お願いします🥳
https://youtu.be/0fSIe7IZvSo