モンスト参加型!禁忌の獄【参加型】ラジオ感覚でも是非 #モンスターストライク #モンスト

モンスト参加型!禁忌の獄【参加型】ラジオ感覚でも是非 #モンスターストライク #モンスト

柚弦です!!よろしくおねがいします。
色々なゲーム実況を、いろいろな方とコラボしながら楽しくやっていけたらと思っています。
プレーに関してはなかなか下手かもしれませんがw

皆で遊びましょ!
初見さん大歓迎です!

時々参加型もします!!
是非参加してください!!

参加方法
チャットにて参加希望をご記入願います!

1戦交代
希望者がおらず参加者が2名以下の場合は継続対応する場合がございます。
※回線落ち、Bot戦などはノーカウントと致します。

フレンドコード:柚弦ゲーム です!

☆参加型のルール
※基本先着順といたしますが、初見にて参加される方は優先させていただきます。
※希望者がいた場合の連続参加はお控えください。その場合は参加したら1回お休みでの対応をお願いいたします。
※フレンド申請されましたら一言コメント頂けると幸いです。(コメントがない場合フレンド承認致しかねます)
※煽り行為禁止致します。

【配信のルール】
※配信者及び視聴者様への誹謗中傷・荒らし・暴言などはお控えください。
※ご自身のチャンネル・他チャンネルのお話、売名、宣伝行為はお控えください。
※視聴者様同士の過度な内輪話はお控えください。
※目に余る発言をされた場合は誠に勝手ながらコメント削除対応させていただきますのでご理解の程よろしくお願い致します。

是非皆さん応援お願いいたします!
高評価と登録よろしくおねがいします!!

#ゲーム実況 #ゲーム配信 #モンスターストライク #モンスト #参加型