【モンスト/参加型】1月オーブ回収!!「覇者の塔 」

【モンスト/参加型】1月オーブ回収!!「覇者の塔 」

🙇‍♀️参加ありがとう🙇‍♀️

ご参加されたい方はコメントください。マルチに切り替えます。
☆視聴者参加型 ルームの入り方☆
①YouTubeチャット欄固定のURLから入室してください。
②ホーム画面からマルチ参加をタップする
③参加しているルームを選択する

基本点呼していません。
先着順、4人揃うか1~2分経過したら出発します。
連続参加は譲り合いでお願いします。
参加していただいた方はお名前(YouTube名優先)を概要欄に記載させていただいております。フレンドになってオブチケもらいましょう!

「覇者の塔」が登場!

40階までのクリア報酬として、「オーブ」や「英雄の書」、「バベル(★5)」などがゲットできる!
適正モンスターを所持していない人も、「お助けデッキ」を使用して挑戦可能!

▼「覇者の塔」出現期間
2023年1月7日(土)12:00(正午)~1月25日(水)11:59

【「絶級トーナメント」の報酬で階層をスキップ!】
12月26日(月)より開催の「絶級トーナメント」の「本戦」で優勝していると、階層をスキップして30階からスタート!

※出現期間内に「覇者の塔」をプレイし、その際にアプリの強制終了等でプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することは可能ですが、2023年1月27日12:00頃より、特定の階を初めてクリアした際に獲得できる「初クリア報酬」が獲得できなくなりますので、ご注意ください。

※マルチプレイのゲストで、ステージをクリアした場合、ゲストもクリアになります。なお、ゲストで特定のステージをクリアした際の報酬は、クリアしたステージより下の階層をすべてクリアした際に獲得できます。

#モンスターストライク
#モンスト
#ゲーム実況
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。

▫️モンスト過去の配信
https://youtube.com/playlist?list=PLF03at__dqFXujCB5wYjO75hr345-IW6P