〔モンストLIVE〕初心者 初見歓迎 累計63勝 超究極 同行 3垢お手伝い

〔モンストLIVE〕初心者 初見歓迎 累計63勝 超究極 同行 3垢お手伝い

荒し防止のため、ROOMマルチを依頼者に貼ってもらってのお手伝いとなります。
お手伝いの依頼の方は、概要欄の確認後、コメントをお願いします。

コラボでモンスト始めたりキャラがいなくてクリアできない人向けのお手伝いです。
勝てないクエストをマルチで勝つのがモンストの醍醐味だと思って活動してます(∩´∀`)
活動に共感してもらえたら、チャンネル登録、高評価もらえると励みになります(*・д人)

ルームマルチのやり方、適正キャラがわからない方、1分のショート動画ありますので、確認お願いします。

お手伝いの流れ
1、コメントのROOMのURLをタップしてROOM参加お願いします。
roomは一つ入れば大丈夫です!

2、LIVEにモンスト名とルーム申請したことをコメントしてください。
LIVE画面の右に受付順で名前を書いていきます。待ち時間の目安は一人10分です。
待ち人数多い場合は、キャラ貸しも行います。
  
3、ROOM入りましたら適正キャラを先頭にして、ROOMマルチを貼ってマルチ待機画面でお待ちください。同行の順番の方は、お助けアイテムをお願いします。

適正がわからない方むけの動画
https://youtube.com/shorts/mAQhFYCQZKg

キャラ表とクエストの注意事項

⭐️ハマーン⭐️
ジャンヌ3体でお手伝い スピード型編成不可

コラボその他ミッション
ヒイロorフル・フロンタル

周回 スピード型以外
S イチト 媽祖 デッドラビット
A 小野小町 ネオ ヤクモ 弁財天 ケロンα
B その他ガチャ限適正

壁のスイッチを1.2で触ることを意識❗️
スイッチ3になったらなるべく触ってリセット

⭐️シャア⭐️

S アムロ ちはや 日番谷
A ルナ 承太郎 黒崎 サンダルフォン アリババα
B キラ ラムα
Cその他ガチャキャラ

キャラない人は書庫でカイリ 始皇帝

⭐️守護獣はあったらつけてください
⭐️お助けアイテムはできる限り使いましょう

ルームマルチのやり方はこちらの動画を↓
https://youtube.com/shorts/uxW9tsgkEe4?feature=share

私が3台でマルチに入りましたら、出発をお願いします。ライブ見ながらでしたら指示も出せます。
待ち人数が少なければそのまま同行します。
待ち人数が多い場合は、受付順が次の人以外は、キャラ貸しを行います。
クエスト出発後、私が抜けてキャラを置いていきますので、そのままソロで挑戦してみてください。厳選済のため、結構勝てます。
キャラ貸しで勝てたらぜひコメントください! 負けても順番に応じて必ず行きますのでご安心ください。受付後にただまっているのもきついので、練習だと思って気軽に挑戦してみてください。

4、負けてしまった方、コメントで教えてください。同行の合間にもキャラ貸しを行いますので、   
  同行は待ち時間長いです。

5、同行の方は、ライブでコメントでお伝えします。同行はお助けアイテムをお願いします。
  3台入ったら、右下順番変更で私のキャラを先にしたあと、出発します。
  キャラ貸しの方は同行の間、勝ててない人を応援していただけると幸いです。

6、あとはあきらめない気持ちが大事です。 勝つまで頑張りましょう!

お手伝いの注意

☆参加希望者はライブ始まったら、room申請して、モンスト名と使うキャラをコメントください。
☆ライブ右の順番で行きます。
☆仕事の関係で毎日はできません。できる範囲になりますので、ご了承ください。
☆キャラ貸しとは、マルチを貼ってもらって、私が入って抜けることです。キャラだけ残ります。

ツイッターにDMいただけたら、先にROOMのURLを送ります、
社会人のため、深夜にできる範囲でお手伝いします。
お気軽にツイッターへDMください!

マルチ初心者でも1から教えますのでご安心下さい😉
新規もベテランもみんなでモンスト楽しみましょう😆

ツイッター @Yuki25f