【モンスト】参加型!禁忌の獄 制覇まであと少しの人きてください!【禁忌の獄】

【モンスト】参加型!禁忌の獄 制覇まであと少しの人きてください!【禁忌の獄】

VTuber準備中の虎乃です。

禁忌終わりまであと1日半!!
制覇したい人短い時間ですがお手伝いします!
禁忌ならきっと私でもお手伝いになるはず!?
一生懸命頑張ります💪

このあと1時から1時間くらい参加型で禁忌の獄参加型でやります🐯
どの獄でも指定して頂ければ頑張ります!(表26と28は苦手です。。)

勝つか最大2回で交代で待っている人がいなければ連続でOKです。

コメント欄にフレコ出しますので参加希望の方はコメント欄で
モンスト名と表裏どの獄を希望で参加するキャラを教えてください。

・神殿が普通にクリアできるキャラでしたらなんでも参加OKです。
・参加者希望者の待ちがなければ連続参加もOKです。
・エンジョイで楽しくいきましょう!
・ミスは誰でもするものなので気にせずに!
(そういうわたしがミスが多いです。。。)

よかったらチャンネル登録してもらえたら嬉しいです。

オプチャ作りました。
よかったら皆さんの交流に使ってください!
https://line.me/ti/g2/8wi6gdzO3kaQYycfIwWRBtoGGy5orPOl75FGcQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

YouTube始めてみました。
VTuber準備中です。
動画やLIVE2Dを勉強する過程を動画編集練習しながら少しずつアップしていきたいな~って思っています。
よろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/funnashi